« 7-2 | トップページ | お気に入りが消えていく・・・ »

週末ライフ ミニバスケとガンバと誕生日

2012_0825_205344
★土曜日。ミニバスケの北河内サマーカップ大会初日で総合体育館へ。息子のチームは緒戦負け、娘のチームは緒戦は勝ち抜いたものの次戦にシードチームと当たり敢えなく敗退。しっかりファイトしていたし、いいプレーもあったんだけど相手が何枚も上手だった。結果的にこのシードチームが優勝。まだまだ壁は厚いけれど頑張っていこう。

★ミニバスケのあと万博でガンバvs札幌戦。名古屋戦に続くド派手な勝ち方に超満足。失点のしかたが相変わらずアレなんだけど、いまさらバランスなんてとれるわけないんだから攻撃的にいくしかない。ようやく降格圏は脱出したけど全く安心できない状況、とにかく勝つしか。

★それにしても試合後の札幌サポの説教が20分以上にもおよぶ長いものでビックリ。選手にクールダウンさせてやれよと思ったり思わなかったり。いや、札幌サポ気持ちはわかるんだけどね、本当に、痛いほど。

★日曜日。ミニバスケ2日目。息子のチームが負け残り戦に挑む。いままでで一番内容が良かったと思う。負けは負けなんだけど、少しずつバスケらしくなってきた。息子が今回も1本レイアップを決めた。やるじゃん2年生。これからも頑張ろう!

20120826_171001
★閉会式の表彰で娘がチームの優秀選手に選ばれ超ビックリ。まだ5年生だからね。きけば今大会だけじゃなくてその前の日韓親善などを加味して決めたとのこと。Uちゃんおめでとう。ケガなく頑張ろうな!

20120826_211355
★で、26日はカミさんの誕生日だったので、焼肉でバスケの打ち上げをしたあとに、土曜の万博みやげでお祝い。パティスリーブラザーズのえびすロール超美味しかった。和三盆糖があっさりとした甘さで絶品。

★忙しかったけど、楽しいことだらけで最高の週末でしたhappy01

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 7-2 | トップページ | お気に入りが消えていく・・・ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7-2 | トップページ | お気に入りが消えていく・・・ »