« 有料老人ホームやまびこ 完成間近! | トップページ | 有料老人ホームやまびこ ホームページが出来ました »

久々に打ち水をしました

★祇園祭から天神祭までが毎年一番暑い時期になりますね。梅雨も昨日で明けましたし、本日より当院前の道路に打ち水を始めました。

★少しでも省エネで快適な暮らしがおくれますように。

★朝の時間は近隣の学生さんが通るので、夏休みになったらもう少ししやすくなるかな。

★写真を撮ろうとしたのですが、濡れた道を撮ったところであまりの伝わらなさに断念(笑)。僕が打ち水しているところを受付さんに撮ってもらえばよかったな。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 有料老人ホームやまびこ 完成間近! | トップページ | 有料老人ホームやまびこ ホームページが出来ました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有料老人ホームやまびこ 完成間近! | トップページ | 有料老人ホームやまびこ ホームページが出来ました »