« 久々に打ち水をしました | トップページ | 7月24日午前診 受付10時まで »

有料老人ホームやまびこ ホームページが出来ました

★弊社が8月より枚方市藤阪南町にたちあげる「有料老人ホームやまびこ」のホームページが出来あがりました。

★出来るだけ見やすいページ作りを心がけたつもりです。なにかわかりにくい点がありましたらご指導いただきますようよろしくお願いいたします。

★なお有料老人ホームやまびこブログはこちらとなります。あわせてよろしくお願いします。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 久々に打ち水をしました | トップページ | 7月24日午前診 受付10時まで »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に打ち水をしました | トップページ | 7月24日午前診 受付10時まで »