« 有料老人ホームやまびこ ホームページが出来ました | トップページ | 「有料老人ホームやまびこ」竣工式に行ってきました »

7月24日午前診 受付10時まで

★本日7月24日午前診についてですが、有料老人ホームやまびこ竣工式出席のため、受付時間を午前10時までとさせていただきます。

★午後診は予定通り17時より行います。

★皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 有料老人ホームやまびこ ホームページが出来ました | トップページ | 「有料老人ホームやまびこ」竣工式に行ってきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有料老人ホームやまびこ ホームページが出来ました | トップページ | 「有料老人ホームやまびこ」竣工式に行ってきました »