« これでまだまだ戦える(誰とや) | トップページ | 結果や成果を急がずに »

紫陽花いただきました

20120608_184849
★「隅田の花火」という種類の紫陽花を患者さんよりいただきました。以前僕が好きだと言ったのを覚えていてくださいました。感激です。

★早速受付に飾らせていただきました。Fさんどうもありがとうございました!

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« これでまだまだ戦える(誰とや) | トップページ | 結果や成果を急がずに »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでまだまだ戦える(誰とや) | トップページ | 結果や成果を急がずに »