« レアンドロ帰ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! | トップページ | 週末ライフ バスケとガンバとお宅探訪 »

年賀状が「無事に」届いた話

★今週初めのこと。娘の前の担任の先生から年賀状が届きました。前の担任?そう、4年のときの先生。2012.1.1の表記とともに。

★実はクラスの子供達のうち、娘にだけ年賀状が届かなかったのです。娘が先生に言ったところ「ごめんね」と手渡しで下さったのでした。あれから半年。6月の消印のついた年賀状がポスティング。シレッと。

★人のすること、失敗はあると思うしヤイヤイ言うつもりはありません。ありませんが年賀状を明らかに半年遅配させたということに対して、一言詫びがあってもいいんじゃないか郵便局。付箋一枚すらつけられないのかと。

★ていうか娘が先生から忘れられてたんじゃなくて、本当に良かったんですけどね。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« レアンドロ帰ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! | トップページ | 週末ライフ バスケとガンバとお宅探訪 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レアンドロ帰ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! | トップページ | 週末ライフ バスケとガンバとお宅探訪 »