« 6/26(火)午後診 受付時間を短縮します | トップページ | 七夕のお飾り »

こけてもた

★昨日の往診中、スクーター運転中に転倒してしまいました。うっかりして前方不注意でした。

★さいわい被害者のいない自爆事故で、僕自身も擦過傷と打撲と捻挫だけで骨折がなくて幸いでした。

★皆さんもお気をつけ下さいね。万博で選手達にいつも「集中!」と叫んでいる僕が、まさか集中を欠いて事故るとは・・・。恥ずかしいぜ〜。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 6/26(火)午後診 受付時間を短縮します | トップページ | 七夕のお飾り »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/26(火)午後診 受付時間を短縮します | トップページ | 七夕のお飾り »