« 年賀状が「無事に」届いた話 | トップページ | 6/26(火)午後診 受付時間を短縮します »

週末ライフ バスケとガンバとお宅探訪

2012_0623_141701★土曜日。交野ドームで娘のミニバスケの試合観戦。先週傷めた左足関節にテーピングを巻いて奮闘してました。チームが新たな方向性を模索中ということもあり厳しい結果でしたが、夏以降に昇華できることを期待してます。

★ミニバスとほぼ同時に札幌vsガンバ戦。4-0と快勝、だけど裏天王山ということもあってそうそう喜んでもいられない。水曜の名古屋戦に真価が問われますが、さて。

★日曜日。大学の同期S君が引っ越したというので、家族揃って新居にお邪魔しました。同期のO君も参加してにぎやかなお食事となりました。

★S君からリクエストがあったので、たこ焼き機を持ち込んでガンバって焼きました。それからS君奥さんお手製のロールキャベツが超美味しかった。お替わりしたし。めっちゃ食べました。S君お招きありがとう。今度はウチに来てね。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 年賀状が「無事に」届いた話 | トップページ | 6/26(火)午後診 受付時間を短縮します »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状が「無事に」届いた話 | トップページ | 6/26(火)午後診 受付時間を短縮します »