« 26日(土)休診・27日(日)診療のお知らせ | トップページ | 2-3 »

休診のいいわけ

★明日26日土曜日臨時休診させていただきます。申し訳ありません。

★僕が土曜日に休むと「仕事さぼってガンバを見に行くんじゃないか?」とお思いになる方がたくさんいらっしゃるんですが(笑)、サッカーではございません。娘と息子1号のミニバスケットボールの春季大会があるので、応援に行ってきます。

★そのガンバは珍しいことに金曜日なんですが今晩、試合があります。相手はサガン鳥栖。PSM(オープン戦)で負けた相手です。が、降格圏内の16位に沈んでる場合じゃないですし四の五の言わずになんとしても勝ち点3をゲットせよ!僕は仕事中なので枚方から万博に念を送ることにします。

★もしかしたら後半20分から万博に居るかもしれませんが(笑)

★土曜休診のかわりに、27日日曜日午前診を臨時に行います。是非ご活用ください。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 26日(土)休診・27日(日)診療のお知らせ | トップページ | 2-3 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26日(土)休診・27日(日)診療のお知らせ | トップページ | 2-3 »