« 64-76 | トップページ | 万博到着 »

朝トレ始めました

★本日より娘と息子1号というバスケ馬鹿少年少女と早朝トレーニングをすることにしました。

★内容は先日の研修会で勉強してきたことをベースにした、下肢と体幹の柔軟性と筋力強化です。

★週2回・15分から始めて、とにかく続けていければと思います。そうして少しでも意識を新たに日々のバスケの練習に取り組んでもらえたら今はそれだけでいいかなと。まずは怪我のないように、次に競技レベルが上がるように。

★飽きないようにメニュー考えるのって大変ですね、などと初日から音を上げてみたりして(笑)

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 64-76 | トップページ | 万博到着 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 64-76 | トップページ | 万博到着 »