« どこで見られているか分からないという話 | トップページ | 桜公園@枚方市香里ヶ丘・宮ノ下町 »

バスケ三昧の週末でした

★土曜日は森ノ宮で勉強会。非接触性の前十字靭帯損傷を防ぐための理解とトレーニングについて。バスケ・ハンド・バレーなど体育館で行われるスポーツをしている女子に多いとのこと。ウチも子供達がミニバスケをやってるので、怪我防止に役立てられたら。

★日曜午前に娘のバスケ練習試合見学。土曜日の勉強会のおかげで娘のプレーの課題が浮き彫りに。帰ってから早速指導しましたが、親のいうことは聞かないからなあ。改善できたら激変するんだけれどね。

★午後に息子のバスケ練習見学から中央公園にてバスケ遊び。小中学生が混ざってウジャウジャ大混雑でしたけど楽しんでたようで何より。僕は下の息子とのかくれんぼの途中で家の鍵を落としてしまい、小学生の子達に探してもらいました。みつかってよかった!開成スターズのみんな、ありがとね!

★中央公園で遊んでいる間にJBLバスケリーグのプレーオフで、パナソニックトライアンズがアイシンに勝って1勝1敗のタイに。明日10日19時より枚方市のパナソニックアリーナでファイナル進出をかけた決戦です。枚方市民は招待があります。レギュラーシーズンとは違った熱い闘いを体感しよう!僕も予定が合えば行くつもりです。

★ガンバの初勝利はお預け。今週末こそ勝ちましょう。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« どこで見られているか分からないという話 | トップページ | 桜公園@枚方市香里ヶ丘・宮ノ下町 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこで見られているか分からないという話 | トップページ | 桜公園@枚方市香里ヶ丘・宮ノ下町 »