« 五味子茶をいただきました | トップページ | 【ガンバ】ふるさと納税を活用!スタジアム建設募金開始【新スタ】 »

院内の壁紙をリフレッシュしました

20120402_082958
★当院も建て替えて丸十年になります。もぐさに含まれる「シネオール」という精油の成分がそこかしこに染み付いておりました。

★というわけで一念発起、壁紙を全面リニューアルいたしました。白を基調とした清潔感の高い色味です。新たにさわやかな気持ちで治療させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたしますね。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 五味子茶をいただきました | トップページ | 【ガンバ】ふるさと納税を活用!スタジアム建設募金開始【新スタ】 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五味子茶をいただきました | トップページ | 【ガンバ】ふるさと納税を活用!スタジアム建設募金開始【新スタ】 »