« 3-2 | トップページ | スカルラッティのソナタが聴きたくなる夜 »

ミニバスケ観戦&今年も夜桜見てきました

20120415_203331
★昨日15日は、先週に続いて娘のミニバスケチームの練習試合を見に行きました。以前に比べてチームの雰囲気が変わって、試合結果にかかわらず楽しく見に行けるようになりました。先週見つかった課題については娘も理解しているようで、昨日の感じでは少し前進できたかなと。まあ、まだまだですけどね。

★それに前まで言ってた「試合を見に来なくていい」という発言がなくなってきました。自信がついてきたのもあるんでしょうけど、親としては素直に嬉しいなと。

★帰宅後、家族揃って長尾のゴルフアベニューに夜桜見物に行ってきました。毎年好例の夜桜なんですが、15日という遅い日程にもかかわらずとても綺麗なライトアップを楽しめました。いろいろ忙しい中で今年も桜を見られたのはよかったです。「家族揃って」という一見当たり前のことを喜びに感じて。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 3-2 | トップページ | スカルラッティのソナタが聴きたくなる夜 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3-2 | トップページ | スカルラッティのソナタが聴きたくなる夜 »