« 1-2 | トップページ | 交野マラソン完走しました »

当たり前に過ごせる喜びを

★ちょっと非日常な週末を過ごして参りました。

★たった3日間なれど、当たり前ではない不自由さというのが今更ながら身にしみました。逆に言うと、普段当たり前すぎて感じることがない「喜び」を今日は本当に感じます。

★当たり前に過ごせることを喜びに感じて、日々の生活を送れればこれほど幸せなことはありません。幸せは常に身近にあります、ただそれを感じられるかどうかのことかと。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 1-2 | トップページ | 交野マラソン完走しました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1-2 | トップページ | 交野マラソン完走しました »