« 交野マラソン完走しました | トップページ | 京セラのラジオCMが秀逸 »

電話機をリニューアルしました

★昨日、当院の電話機をリニューアルいたしました。

★これまでのビジネスホンは、複数の電話を1台でとれるという利点があった反面、呼び出し音がなるのに時間がかかりすぎて、お電話を下さった皆様をお待たせしてしまうという欠点がありました。

★これからは2台の電話で2回線に対応というシンプル構成で、お電話をお待たせすることもなくなりました。もっと早くやれればよかったんですが、まあ大人の事情が絡んでおりまして、ようやく実現の運びとなった次第。

★というわけで、これからは出来るだけ早く電話に出ますので、皆様のお電話をお待ちしております!

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 交野マラソン完走しました | トップページ | 京セラのラジオCMが秀逸 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交野マラソン完走しました | トップページ | 京セラのラジオCMが秀逸 »