« 自分自身で走ってみて分かること | トップページ | はっさくいただきました »

ダイシキューしますね!

★昨日のお話。うつ伏せでお待ちいただいた患者のTさん。お灸をするまえに声をかけました。

私「では今から『ダイシキュー』しますね〜」

Tさん「今日はそんな急いでないからゆっくりでいいよ」

私・Tさん「・・・?」

★僕の中では「台紙灸」。Tさんの中では「大至急」。気づいた二人で大笑いとなりました。そりゃあ噛み合わないはずだわ(笑)。

★しかしながら「業界用語」のようなものに囲まれて、知らず知らず意識が鈍ってるのかもしれません。日々是勉強・日々是反省で頑張ります。

★セヤケ〜ド・ニホンゴ・ムーズカーシネ〜。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 自分自身で走ってみて分かること | トップページ | はっさくいただきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分自身で走ってみて分かること | トップページ | はっさくいただきました »