« 新消防本部庁舎 建設説明会に行ってきました | トップページ | 万博参上 »

週末ライフ みたらし団子と初節句とスポーツ三昧

20120303_150043★土曜日午後。思い立ったが吉日ということで、みたらし団子を作ってみました。串に刺さずに皿に大盛りに盛りつけたら団子にみえない(笑)。でも子供達が喜んでくれたので満足。

★その夜に、姪っ子の初節句のお祝いでお呼ばれ。料亭ならではの上品なお味を堪能して参りました。本当に美味しかった。幸せなことです。Mちゃんおめでとう。すくすくと大きくなってね。

★日曜午後はテレビでスポーツ三昧。午後イチからバスケ女子リーグのファイナル第3戦をBS1で。1・2戦を連勝したものの大神を怪我で欠くJXに、トヨタ自動車が一矢報いる形で意地を見せる。明日の第4戦の流れ次第ではワカランですよ。面白い展開。

★それから一足先に開幕したJ2リーグを、BS・CSでザッピング観戦。工藤先生一押しの栃木SCは残念ながら甲府に敗戦。去年我がガンバは甲府に2敗してますからね、栃木なにやってんだよーなんてことは全く言えないのであります。

★夜には、JBLアイシンvsパナソニック戦の録画放送。だけど息子2号を寝かしつけてたら先に寝てしまって後半観てない(笑)。こうしてHDDの中でもサッカーは片隅に追いやられ、バスケ動画ばかりが増えていく・・・サッカー派の僕の肩身がどんどん狭くなっていくのであります(笑)。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 新消防本部庁舎 建設説明会に行ってきました | トップページ | 万博参上 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新消防本部庁舎 建設説明会に行ってきました | トップページ | 万博参上 »