« 当たり前に過ごせる喜びを | トップページ | 電話機をリニューアルしました »

交野マラソン完走しました

交野マラソン完走しました
★今日は第1回交野チャリティーマラソンでした。

★交野育ちの土地勘で高低差の大きいことはわかっていたのですが、走ってみるとやはりきつかったです。それに10kmが最長だからか、回りのペースが速くてガンガン追い抜かれました。

★それでもギリギリ54分台でゴールできたので、目標は一応クリア!楽しく走れて良かったです。それに1月の新春走ろうかいより準備ができたので、疲れや痛みも良好です。これからもちょこちょこ走って身体の勉強をしていこうと思います。

|

« 当たり前に過ごせる喜びを | トップページ | 電話機をリニューアルしました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

マラソンおつかれさまでした。
アップダウンがきついと大変ですよね。
ぜひ今度、全くやる気のない伸くんを誘ってやってください。

投稿: 風雷坊 | 2012年3月21日 (水) 19時14分

>風雷坊さん
ありがとうございます。
慣れると河川敷の平坦さが退屈に感じて山坂の起伏が楽しくなるらしいですね。マラソン脳恐るべし(笑)
伸君には「お疲れさまです」と声をかけてもらいました、が、「楽しそうですね僕も走ろうかな」というような科白が出て来そうな予感は全く感じませんでした(爆)

投稿: 久保 俊仁 | 2012年3月22日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり前に過ごせる喜びを | トップページ | 電話機をリニューアルしました »