« ただいま | トップページ | 本日3/10 Jリーグ・ディビジョン1 開幕! »

交野マラソンに向けてランニング復活(今頃)

★気がつけば交野マラソンまで2週間切っております。あわただしく準備を始める様は小学時代の夏休みの宿題と何ら変わりありません。人間は本当に成長するのでしょうか。

★自問している暇があったら走らんかい、ということで昨日せっせと走って参りました。自分の中では超フルパワー激走、周りから見たら顔だけ必死なタリラリジョグ。思い返すだけにつけ滑稽でスコップで穴を掘りたくなる、隠れるために。ザクザク。「おいもっと頑張って掘れよ!」わースコップがシャベル。なんつって。

★交野マラソンは、新春走ろうかいと違って起伏があるので自己タイム更新は望めそうにない。だけど「闘いは常に気合いから始まる」という僕が作った格言にあるように、気合いだけは何とか持って走りはじめたい。

★その気合いがスタート10メートルで潰える可能性はこの際考えないでおこう。交野マラソンにおける僕の激走(当社比)を刮目して待て(笑)

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« ただいま | トップページ | 本日3/10 Jリーグ・ディビジョン1 開幕! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 本日3/10 Jリーグ・ディビジョン1 開幕! »