« NHK-AM「ラジオビタミン」→「すっぴん!」へ | トップページ | 新消防本部庁舎 建設説明会に行ってきました »

小林靖子脚本作品「特命戦隊ゴーバスターズ」、観るしか!

★久々の更新がテレビの話、それも戦隊ものってどうなのかと思いつつ(笑)、いそいそと更新。

★先日の日曜から放送開始となった新シリーズ「特命戦隊ゴ−バスターズ」。超名作だったシンケンジャーのあとに続いた、ゴセイジャー・ゴーカイジャーに今イチ食指が動かなかった中で、このゴーバスターズは久々のヒット作の予感。

★なにしろ第1話をみた息子1号が「シンケンジャーよりも面白い」と言い切る作品。こういう直感は案外当たる。なので調べてみたら、案の定脚本は小林靖子さん。この方はシンケンジャーのみならず仮面ライダー電王・仮面ライダーオーズなど近年の特撮もので佳作を飛ばし続けてらっしゃる。さすが息子の直感というべきか(笑)。

★・・・賢明なる読者諸氏はもうお気づきでしょうが、実 は ま だ 観 て な い のです(笑)。なので熱い内容なのに僕個人の感想が全然ないヘンテコな記事ができ上がってしまった(笑)。

★というわけで、4日までに第1話の録画をちゃんとみておこうっと!

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« NHK-AM「ラジオビタミン」→「すっぴん!」へ | トップページ | 新消防本部庁舎 建設説明会に行ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK-AM「ラジオビタミン」→「すっぴん!」へ | トップページ | 新消防本部庁舎 建設説明会に行ってきました »