« ウォーターサーバーも新しくなりました | トップページ | 野間口徹君が大活躍している話 »

ダイエットライフ第二章 始動!

Screenshot1328833023966★思えば昨年の1月、娘が走った新春走ろうかいをきっかけに始まったダイエットですが、このたび本日2月10日を持って第二章に突入と相成りましたup

★なにが第二章かというと、実は「目標体重の再設定」をおこなったんですね。これまではBMI22.0となる61.4kgを目標としてたんですが、それを58.0kgに再設定しました。BMIは20.8。

★こないだから開始した朝食系ダイエットがなかなかいい感じで、現在の体重が60.0kgちょうど。なのでいい気分のうちに目標を作ってしまえ!ということで。

★グラフを見ていただければわかるんですが、油断するとモリモリ太っていくタイプなので、常に気をつけていかなければならないなと。通勤ウォークと交野マラソンに向けたランとで整えていければいいなと。って、まだ走りはじめてないんですけどねcoldsweats01

noodleほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁cake

|

« ウォーターサーバーも新しくなりました | トップページ | 野間口徹君が大活躍している話 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーターサーバーも新しくなりました | トップページ | 野間口徹君が大活躍している話 »