« 新しい高圧滅菌器を導入しました | トップページ | ダイエットライフ第二章 始動! »

ウォーターサーバーも新しくなりました

20120209_121804★ここのところなぜかいろいろなものが壊れてしまう当院なのですが、このたび待合室においてあるウォーターサーバーが新しくなりました。

★クーラー部分の故障ということで、最新式のサーバーにお取り替え。中身のバナジウム天然水は変わりませんので、ご来院の際は是非のどを潤して下さいね。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 新しい高圧滅菌器を導入しました | トップページ | ダイエットライフ第二章 始動! »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい高圧滅菌器を導入しました | トップページ | ダイエットライフ第二章 始動! »