« 本当にどうでもいいことですが | トップページ | 「過活動膀胱」の勉強会に行ってきました »

「枚方市高齢者はり等の施術事業」について会議してきました

★昨日、枚方市鍼灸マッサージ師協会の会務で枚方市役所に行ってきました。来年度以降の「枚方市高齢者はり等の施術事業」について、よりよい制度作りをしていくための会議でした。

★来年度も引き続き、65歳以上の枚方市民の鍼灸治療・マッサージ治療について、枚方市より助成金を出していただけることになりました。また、この制度の広報をさらに充実してくださるとのことです。このご時世にありがたいことだと思っています。

★これからも枚方市鍼灸マッサージ師協会では、枚方市民の健康増進のために全力でサポートしていきますので、よろしくお願いいたします。

★ただいま当会では、新規会員を募集しております。枚方市で開業されている鍼灸師・マッサージ師の方で、「枚方市高齢者はり等の施術事業」にご興味のある先生がいらっしゃいましたら遠慮なくご連絡ください。お待ち申し上げております。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 本当にどうでもいいことですが | トップページ | 「過活動膀胱」の勉強会に行ってきました »

枚方市高齢者はり等の施術事業のご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当にどうでもいいことですが | トップページ | 「過活動膀胱」の勉強会に行ってきました »