« スポンサードリンク | トップページ | 小林靖子脚本作品「特命戦隊ゴーバスターズ」、観るしか! »

NHK-AM「ラジオビタミン」→「すっぴん!」へ

★午前に院内に流しているNHKのラジオ番組「ラジオビタミン」が、3月19日で終了とのこと。村上アナウンサーとゆう子お姉さんの、絶妙な間合いと掛け合いが聴けなくなると思うと寂しいですね。

★次は「すっぴん!」という番組らしい(wikipediaより)。また愉快で楽しい番組の作りだったらいいなあ。だけど土曜の午前にやってた「どよう楽市」が改編で「カケダセ!」になったとき超ガッカリしたからなあ。土曜午前に若者の人生相談番組を持ってきて誰が聴くねんって(笑)

★なので最近の土曜は、午後診と同じくクラシックネットラジオ「ottava」になってます。これはこれで落ち着いた雰囲気で◎。今春の改編で土曜にいい番組が出来ればまたNHKになるかもですけど。

★「すっぴん!」と「カケダセ!」に共通する「!」マークに一抹の不安(笑)

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« スポンサードリンク | トップページ | 小林靖子脚本作品「特命戦隊ゴーバスターズ」、観るしか! »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポンサードリンク | トップページ | 小林靖子脚本作品「特命戦隊ゴーバスターズ」、観るしか! »