« 鏡開きのおぜんざい | トップページ | 当院ホームページをプチ更新しました »

開成ミニバスケットボールクラブ 開成STARS

★先日、ウチの子がお世話になっているミニバスケクラブ「開成STARS」代表の坂本さんとお話ししてきました。坂本さんは枚方市香里ヶ丘で「ごはん処 宝」というお店を営んでらっしゃいますので、そちらのお店にお伺いしました。

★美味しいおうどんや丼をいただいた後に、改めて自己紹介をさせていただいたところ、開成スターズのサイトで当院をご紹介いただくことになりました。リンクに感謝申し上げるとともに、人と人とのつながりの大事さに改めて気づかされた次第です。なにしろその日、偶然宝さんで患者のTさんとお会いしましたから!本当に世間は狭いです。ビックリです。

★というわけで、当院ブログでも開成スターズのご紹介をさせていただきます。香里ヶ丘近辺でバスケをしたい少年少女達は開成スターズへ!右サイドバーにリンクがありますのでHPはそちらからどうぞ。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 鏡開きのおぜんざい | トップページ | 当院ホームページをプチ更新しました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡開きのおぜんざい | トップページ | 当院ホームページをプチ更新しました »