« 復活!通勤ウォーキング | トップページ | けんこう定期便1月号が届きました »

開成校区のお餅つき大会

20120129_105503★昨日の日曜日に、開成校区のお餅つき大会があったので子供達と行ってきました。朝早くからお世話役さん達が一所懸命用意して下さり、おいしいお餅を作って下さいました。

★息子たちは餅つきにも挑戦。「杵が重い!」といいながらも手助けを借りて力一杯餅をついていました。

★役員さん達、寒い中本当にお疲れさまでした。これからもよろしくお願いしますね。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 復活!通勤ウォーキング | トップページ | けんこう定期便1月号が届きました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!通勤ウォーキング | トップページ | けんこう定期便1月号が届きました »