« 開成ミニバスケットボールクラブ 開成STARS | トップページ | 週末ライフ 蒲郡・岡崎に行ってきました »

当院ホームページをプチ更新しました

★新年をむかえたのに伴い、当院のホームページをプチリニューアルしました。

★まずは「スタッフ紹介」のページ。新年に発行した「新リフレッシュニュース」からイラストと今年の抱負を追加しました。僕の妻が描いたイラストですが、なかなか特徴をつかんでいると評判です。

★次に「治療について」のページですが、今年から掲げている「トモニ考エ・トモニ治ス」という文章に差し替えました。皆様とともに考え、皆様とともに治す。人と人とのつながりを大事にしながら、鍼灸整骨治療に頑張っていきます。

★これからも、身体や治療についてわかりやすく解説したページなどを作っていきたいと考えております。また日々の出来事やお知らせは、これまで通り当ブログでご案内いたしますので、よろしくお願いします!

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 開成ミニバスケットボールクラブ 開成STARS | トップページ | 週末ライフ 蒲郡・岡崎に行ってきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開成ミニバスケットボールクラブ 開成STARS | トップページ | 週末ライフ 蒲郡・岡崎に行ってきました »