« Xperia SO-01B 設定&アプリ備忘録その9 | トップページ | 鏡開きのおぜんざい »

新春走ろうかい10kmに出てきました

★昨日1月9日に「第35回記念新春走ろうかい」10kmに出てきまして、何とか完走して参りました。

★思えば僕のダイエット計画は、昨年娘が小学生の部に出場したことで一念発起して始まったわけですが、まさか1年後に自分が同じレースを走っているとは思いもよりませんでしたね。さらに今回は娘・息子1号と僕の3人が出場。親子で走れるというのは幸せです、ほんとに。

★タイムは54分18秒。目標は55分を切ることだったので、一応はクリアできました。今度は50分を目標に頑張ることにします。次は3月の交野マラソン10km。河川敷に比べてアップダウンがあるのでタイムは厳しいかもしれませんが、練習頑張りますよ。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« Xperia SO-01B 設定&アプリ備忘録その9 | トップページ | 鏡開きのおぜんざい »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xperia SO-01B 設定&アプリ備忘録その9 | トップページ | 鏡開きのおぜんざい »