« 開成校区のお餅つき大会 | トップページ | 本当にどうでもいいことですが »

けんこう定期便1月号が届きました

20120130_091958★当院が加盟している(公社)日本鍼灸師会発行の「けんこう定期便」という冊子が届きました。

★今回は昨年の全国大会での講演が載っています。テーマは「食と健康」でした。都合を付けられなくて行かなかったのですが、こんなことでもないと行けないですよね、北海道。行けばよかったなあ・・・。

★待合室に置いておきますので、ご興味のある方は是非ご覧下さい。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 開成校区のお餅つき大会 | トップページ | 本当にどうでもいいことですが »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開成校区のお餅つき大会 | トップページ | 本当にどうでもいいことですが »