« 【吹田市議会】ガンバ新スタジアム【ついに可決】 | トップページ | あけましておめでとうございます »

大掃除完了しました!

2011_1228_165030
★水曜の午後診休みを利用して、治療所の大掃除をしました。僕と重森さん・福井さんの3人で拭き掃除・カーテン洗濯からワックスがけまで手分けして、17時に完了!

★ちなみに森岡先生は僕の代わりに往診に行ってくれてました。

★みんなお疲れさま!あと2日、今年も最後まで頑張りますよ!

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 【吹田市議会】ガンバ新スタジアム【ついに可決】 | トップページ | あけましておめでとうございます »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【吹田市議会】ガンバ新スタジアム【ついに可決】 | トップページ | あけましておめでとうございます »