« 昨日は当社責任者会議&忘年会でした | トップページ | バスケ観戦にいってきました »

ダイエット再開、てゆか、その前に走れよ、オレ。

★太ってきた。体重は微増ながら、筋肉量が落ち体脂肪が増している。見かけ以上に重くなっている。

★ヤバい。若者的表現ではなく、あくまでも昭和世代の用法で、ヤバい。

★というわけで、ダイエット再開。炭水化物を減らしたら効果てきめん体重が減ってきた。ただしこのやり方は身体が摂取カロリーに慣れるとすぐ下げ止まってしまうので、根本解決にはならない。

★だから運動するほうがいいのだけれど。だけれど。だけれどもー。

★実際年明けに新春走ろうかいがあるので、心肺能力的に走らなアカンねんけど。ねんけど。ねんけどなー。

★てゆかごちゃごちゃ言うてんと、走れよ、オレ。

coldsweats01

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 昨日は当社責任者会議&忘年会でした | トップページ | バスケ観戦にいってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は当社責任者会議&忘年会でした | トップページ | バスケ観戦にいってきました »