« 【委員会突破】ガンバ新スタジアム【あとは本会議】 | トップページ | 年内は、30日の午前診までです »

交野市チャリティーマラソン2012にエントリー!

新春走ろうかいまで、あと18日。まだ一度も大会で走ってないにもかかわらず、次のレースにエントリーしてしまいました。

第1回交野市チャリティーマラソン2012というイベントで最長10kmというこぢんまりした大会。実行委員長が阪神にいた赤星ということで、それなりに話題になっているようです。

★新春走ろうかい・交野マラソンともに10kmにエントリー。こないだまでは走ろうかいが目標だったのですが、調整レースの位置づけになってしまいました(笑)。

★患者さんでエントリーされている方もいらっしゃいますし、ともあれ怪我のないように地道に練習していこうと思います。

★まずは目指せ、完走ということで。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 【委員会突破】ガンバ新スタジアム【あとは本会議】 | トップページ | 年内は、30日の午前診までです »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【委員会突破】ガンバ新スタジアム【あとは本会議】 | トップページ | 年内は、30日の午前診までです »