« 週末ライフ バスケ観戦と七五三参りとシューズ購入 | トップページ | 週末ライフ ライブと参観とお茶会 »

こんなものを買った ランナー用ウォッチ

20111111_115447
★何かを始めるときにモノから入るタイプの私。
 これまではG-SHOCKで走ってたんですけど、ラップ計測が出来る時計が欲しくなってきたので清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってしまいました。
 カシオ製ランナー用ウォッチ・PHYS(STR-300J-1AJF)。
 視認性がよく薄型軽量、なによりG-SHOCK好きとしてはカシオは外せない、ということでこれになりました。
 ネットで色々探してみたんですけど予約中とか納期未定のところが多い。
 それもそのはずmade in thailandなんですね、これ。
 こんなところまで影響が出ているんだなあ。

★ヨドバシカメラでゲット。
 とはいえ量産品なので、さして苦労することもなくヨドバシカメラで買いました。
 あとはこれでモリモリ走るだけやね。
 頑張るぞー、おー。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 週末ライフ バスケ観戦と七五三参りとシューズ購入 | トップページ | 週末ライフ ライブと参観とお茶会 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

ひそかにランニングシューズとカラーコーディネイトされてますな。

投稿: 万博で会いましょう | 2011年11月14日 (月) 17時11分

>万博で会いましょうさん
すみません、お返事遅くなりました。
しかしするどいですね!数あるSTR-300Jでもこの色が気に入ったのは、靴の存在が大きいです。ちょっとでも楽しく走りたいですし。
で、昨日の万博でお会いしましたでしょうか?

投稿: 久保 俊仁 | 2011年11月17日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ バスケ観戦と七五三参りとシューズ購入 | トップページ | 週末ライフ ライブと参観とお茶会 »