« 祝日ライフ ギネスと鹿島戦とランニング | トップページ | こんなものを買った ランナー用ウォッチ »

週末ライフ バスケ観戦と七五三参りとシューズ購入

2011_1105_143516
★土曜日。パナソニックvs東芝戦を観戦。
 子供達がミニバスケをしている関係でパナソニック・トライアンズの試合に行ってきました。
 今季はあまり調子が良くなくて土曜日の試合が今季ホーム初勝利だったらしいけど、気持ちの熱い試合だったと思います。相手に行きかけた流れをぐっと引き戻した後半なんてよかったと思う。
 まああんまりバスケはわからないんだけどね。
 娘はチームメイトとキッズクルーという運営のお手伝いをして、選手のサインボールを貰ってました。息子達も楽しんで試合を見てたみたい。よかったよかった。

20111106_105353
★日曜日。息子2号の七五三参り。
 七五三のお参りに交野市の住吉神社に行ってきました。
 心配されたお天気は、晴女であるカミさんパワーで乗り越えることが出来て一安心。
 息子2号もおとなしく宮司さんの言うことを聞いてつつがなく終了。
 皆様のお陰で無事に大きくなり感謝しております。
 これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

★それから津田くにみ坂の「恒づね」でお祝いランチ。
 七五三のお祝いと母の誕生祝いを兼ねて、津田くにみ坂の名店「ステーキカッポー恒づね」に行ってきました。
 相変わらずの美味しさに舌鼓をうって参りました。お肉だけじゃなくて何を食べても美味しい。枚方でお肉のコースを食べるなら恒づねはオススメ。
 姉妹ブログuipa's weblogで順次お料理の写真をアップしていきますので、よければご覧になって下さいね。

20111106_203654
★そしてランニングシューズ購入。
 来年の新春走ろうかいにエントリーしたものの、形から入る自分としてはやっぱり靴を買わないと気合いが入らない。
 というわけで守口のゼビオでランニングシューズを購入。
 アディダスのadizero japan。
 どー考えても僕みたいなジョガーにはオーバースペックなのはわかってる。今履いてるadizero bostonで十分なのもわかってる。わかってるんだけど欲しくなっちゃったんだよ・・・。
 ともあれ買ってしまったので靴に負けないように頑張って走ることにします。履いてナンボ、走ってナンボ、ってね。

 ちなみに先週初めて10km走ってみたところ、65分でした。
 ・・・。
 今週も頑張るぞー、おー。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 祝日ライフ ギネスと鹿島戦とランニング | トップページ | こんなものを買った ランナー用ウォッチ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝日ライフ ギネスと鹿島戦とランニング | トップページ | こんなものを買った ランナー用ウォッチ »