« フォアフット走法にチャレンジ! | トップページ | 11月21日月曜日 午後休診します »

ガンバ大阪 天皇杯3回戦で散る

★いやあ、惨敗。
 天皇杯3回戦ガンバ大阪vs水戸ホーリーホック戦は2-3で敗戦。
 選手名をあげたところでアレなんだけど内田と橋本のプレーは印象に残った。
 悪い意味で。
 てゆかその二人を放置した西野采配ってどうなんだ。
 まあ内田は替えられたけど。
 しかし橋本のバックパス大好きぶりには泣けた。
 延長後半終了間際のバックパスには場内から怒号が。
 そりゃそうだ。
 闘わない選手に声援はない。

★とにかく残りのJリーグを勝ち抜くしか。
 天皇杯敗退で「あと3試合で今年は終わりなんやな」とサポ仲間と話してたけど、よく考えるとリーグチャンプになればクラブワールドカップに出られるじゃん。
 ゆとりある日程になったんだからクラブワールドカップも楽に闘えるはず。
 リーグ戦残り3試合、全力で勝とう。
 延長戦後の中2日でアウェイ新潟、厳しい日程ではある。
 けれども四の五の言うても始まらない、全力で勝つしか。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« フォアフット走法にチャレンジ! | トップページ | 11月21日月曜日 午後休診します »

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

我々は横浜FMに完敗でした。J1マジすげー。
週末はガンバの仇討ちをして北関東王者になります!

投稿: くどう | 2011年11月17日 (木) 15時22分

>工藤先生
本当に完敗でした。2度のリードを追いつかれてひっくり返されましたから。
J2マジ侮れねー。
北関東王者戴冠、是非。
そして来期こそ頂点に立って上がってきて下さい!

投稿: 久保 俊仁 | 2011年11月17日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォアフット走法にチャレンジ! | トップページ | 11月21日月曜日 午後休診します »