« 祝!枚方出身のガンバ戦士誕生! | トップページ | 【各紙】ガンバ大阪新スタジアム建設地決定【報道】 »

週末ライフ ガンバとお墓建立と前撮り

★土曜日。ガンバ、山形に大勝。
 J1第30節モンテディオ山形vsガンバ大阪は5-0で勝ち。パチパチ。得点は二川・イグノ・藤春・ラフィーニャ・川西。
 仕事が終わって帰宅したときにはもう3点入ってたから安心して観れた(ら抜き)。柏・名古屋が勝って横浜FMが負けたから、上位争いは3クラブに絞られた。あと4つ、最後まで集中していこう。

★日曜午前。お墓ができました。
 カミさんの実家がお墓を新しく建てたので、家族揃って建立のお祝いに行ってきました。
 土地も広く背の高いお墓で、とても立派なものでした。これからお世話していければと思います。

★日曜午後。写真館で前撮り。
 午後から交野にある写真館で、息子2号の七五三写真の前撮りをしてきました。
 毎年のようにあった記念撮影もこれで一段落ということで、家族写真や姉弟での写真も含めてたくさん撮影してきました。
 同じ息子でも1号はあまり感情を出さないのに対し、2号は気分が表に出るのでカメラマンに乗せられて調子に乗っていく様が面白くて。
 撮影枚数が少し多かったけどまあ当分ないだろからということで、ちょいと奮発して発注。出来上がりが楽しみです。

★おっと本番は来月だった。
 昨日は前撮りだけでお参りは来月なので、天気がよいことを祈るのであります。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 祝!枚方出身のガンバ戦士誕生! | トップページ | 【各紙】ガンバ大阪新スタジアム建設地決定【報道】 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!枚方出身のガンバ戦士誕生! | トップページ | 【各紙】ガンバ大阪新スタジアム建設地決定【報道】 »