« まさに今 このしびれる状況を楽しめ | トップページ | ようやく机まわりを片付けました »

週末ライフ ガンバ完敗とお食い初め

★土曜日。紛うことなき完敗を喫す。
 J1第29節名古屋グランパスvsガンバ大阪は1-4で負け。明神の得点も徒花。
 ガンバから見て名古屋のスタイルがどうしても噛み合わないうえに、主審の吉田が接触プレーだけでなく手を使ったプレーすら流すのでドツボにハマった。ACLモードに切り替えて審判に対応できればよかったのだけど、ガンバ自体がそれを覚えてない。
 柏が勝ったのであえなく2位に転落。しびれる展開にまだまだ身を置ける事に喜びを感じつつ、週末に向かって準備をしていこう。

★日曜日。姪っ子のお食い初めにお呼ばれしてきました。
 妹の子、つまり姪っ子のお食い初めにお招きいただきましたので、ひらかた仙亭に行ってきました。
 姪っ子のさらなる成長を祈念しながら、舌鼓を打って参りました。
 やっぱり和食は美味しいですよね。
 僕の写真ブログuipa's weblogにお料理の写真を順次掲載していきますので、お暇なおりにご覧いただければと思います。
 Tさんお招きいただきましてありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« まさに今 このしびれる状況を楽しめ | トップページ | ようやく机まわりを片付けました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさに今 このしびれる状況を楽しめ | トップページ | ようやく机まわりを片付けました »