« 疲れはできるだけその日のうちにとりましょう | トップページ | インナーマッスルで首筋を伸ばしましょう »

連休ライフ アウトドア満喫してきました

20111009_162824 20111010_121604
★ひたすら食べまくりの二日間でした。
 この連休を利用して、バーベキューにバンガローとアウトドアライフを満喫してきました。
 場所は京田辺市野外活動センター 竜王こどもの王国。バンガローにテントサイト・バーベキュー用炊飯場になんとピザ釜まで揃っているという公営の施設。
 ここへ義弟家族と一緒に一泊してきました。

★近いのに、ひと山超えたらそこは高原。
 松井山手からちょっと行ったところなんですが、ビックリするほど自然豊かな山の中。朝なんてひんやり澄み切ってあたかも高原のような雰囲気。
 バーベキューはもちろん、アスレチックや栗拾いなど大人も子供も満喫満足の二日間でした。
 こどもの王国というだけあって大人だけの利用はできませんが、19歳以下の人がいれば利用できるので、該当するならオススメです。

★ガンバのナビスコカップは見れない上に負けたので触れない方向で。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 疲れはできるだけその日のうちにとりましょう | トップページ | インナーマッスルで首筋を伸ばしましょう »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れはできるだけその日のうちにとりましょう | トップページ | インナーマッスルで首筋を伸ばしましょう »