« お花をいただきました | トップページ | 干し柿 »

週末ライフ やまびこ祭りと幼稚園祭りと昼寝

★土曜日。グループホームやまびこでお祭り。
 年に一度の秋祭りが当社関連施設のグループホームやまびこで開催されました。
 お天気にも恵まれ、たくさんの方においでいただきました。
 当院からは受付の重森さんが応援に行ってくれました。またウチの息子達二人も御邪魔させていただきました。
 グループホームのスタッフさん達、準備や段取りに本当にお疲れさまでした。
 また新たな気持ちで共に頑張りましょう。

★日曜日。幼稚園の学園祭。
 息子2号が通う幼稚園でお祭りがあったので、家族四人で行ってきました。
 四人?そう、娘だけはバスケの大会があるというので別行動だったのでした。
 こうやって少しずつ離れていくのかと思うと、寂しくもあり感慨深くもなる38歳の秋。
 お祭りは子供達はとても楽しんだようです。息子1号も同じ幼稚園だったから懐かしく先生とお話ししてました。

★そして昼寝。爆睡。
 イズミヤのフードコートで昼食をとった後、自宅で昼寝。
 爆睡すること2時間、その間息子2号を一人で遊ばせてしまってました。
 一人遊びが上手になって嬉しい反面、済まないことをしたとも思う38歳の秋。
 今度また遊ぼうね。

★さて、今週も頑張ろう。
 先週から始まった小さな決意も頑張って続けよう。
 どんな決意?それはもう少し続けられたら発表しますねhappy01

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« お花をいただきました | トップページ | 干し柿 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花をいただきました | トップページ | 干し柿 »