« ブログとフェイスブック 使い分けてます | トップページ | パノラマカメラアプリって面白いね »

週末ライフ ガンバとハイパーヨーヨーとハイパー昼寝タイム

20110910_205432
★土曜日。息子1号を連れて万博へ。
 J1第25節ガンバ大阪vs大宮アルディージャ戦は2-0で勝ち。パチパチ。得点はイグノとラフィ-ニャの2トップ。
 この試合のハイライトは、二川に替わって出場したスンヨンがそのままコーナーキックを蹴ったとき。万博全体が何ともいえないどよめきに包まれる(笑)。そのあと素晴らしいアシストをありがとうスンヨン。もう単なるお笑いキャラじゃなく、むしろ頼もしささえ感じる。
 息子1号も台の上に乗って精一杯声を張り上げ手を叩く。こちらもなかなか頼もしくなってきてお父さんは嬉しいよ。
 カレーパン・おこせん・たこ焼き・かき氷。おいしかったね、また行こうね。

★日曜午前。ハイパーヨーヨーを買いに。
 息子1号が前から欲しいといっていたハイパーヨーヨーを買いにジョーシンへ。
 みてたらいろんなタイプがあるんだね。スリーピングタイプとかルーピングタイプとかストリングタイプとか。
 いろいろ検討した結果、息子にスリーピングタイプ入門機を、そしてなぜか自分用にルーピングタイプ入門機を購入。これから親子で楽しんでみようかと。

★日曜午後。ハイパー昼寝タイム。
 昨日の晩やたら興奮していたのか、なかなか寝付けなかったのが効いたのか、どうにも眠くなってリビングでゴロ寝。
 うとうとしてたらあっという間に2時間も寝てしまっていた、フローリングで。
 アタマスッキリしたけど、腰が痛くなって痛し痒し。
 なにやってるんだか。

★これからなでしこvs中国戦を観戦。
 夕刻は、オリンピック出場を決めたなでしこジャパンの試合を観ながら。
 今週もゆっくり日曜を過ごすことが出来てよかった。
 また明日から頑張ろう。おー。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« ブログとフェイスブック 使い分けてます | トップページ | パノラマカメラアプリって面白いね »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログとフェイスブック 使い分けてます | トップページ | パノラマカメラアプリって面白いね »