« 新リフレッシュニュースvol.23 完成いたしました | トップページ | 週末ライフ ガンバとハイパーヨーヨーとハイパー昼寝タイム »

ブログとフェイスブック 使い分けてます

★当院のこと・個人的なこと
 以前はなんでもかんでもブログに書き込んでいましたが、フェイスブックを始めてからは、双方を使い分けるようにしています。
 ブログには当院からのお知らせや鍼灸治療などを中心に。フェイスブックには個人的でリアルタイムな出来事を中心に。
 
 とはいえ、ブログにも個人的なことや「共筒通信」のようなネタ記事を書いたりもしていきますし、フェイスブックにはブログ記事が自動投稿されるので、両者連携してやっていきたいなと思います。
 
 というわけで、ブログはお仕事関連の記事をこれから増やしていきたいと思っています。
「僕の個人的な出来事のブログ記事が少なくなって寂しい」という奇特な方がいらっしゃいましたら、フェイスブックでお会い出来ればと思います。
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 新リフレッシュニュースvol.23 完成いたしました | トップページ | 週末ライフ ガンバとハイパーヨーヨーとハイパー昼寝タイム »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新リフレッシュニュースvol.23 完成いたしました | トップページ | 週末ライフ ガンバとハイパーヨーヨーとハイパー昼寝タイム »