« 連休ライフ 同窓生と勉強会とガンバ | トップページ | 【吹田案?】ガンバ新スタ募金担当部会理事決定【高槻案?】 »

飛び石連休ライフ 留守番とガンバと運動会

★金曜日。祝日なのに留守番。
 息子2号が運動会のお遊戯練習で幼稚園に行けば、娘・息子1号・カミさんまでもがバスケに行くという一日。
 しかも時間がバラバラなので、僕がお留守番ということに。
 小説でも読めばいいのに、ゴロゴロと無為に過ごす。
 まあのんびりを身体が求めていたんだ、と思い聞かせつつゴロゴロ。

2011_0924_175727
★土曜日。ガンバここ最近で一番ダメな試合。
 J1第27節ガンバ大阪vsヴァンフォーレ甲府戦は0-2で完封負け。
 午前の外来と午後の往診のあとに一路万博へと向かったものの、誕生日を惨敗で飾るというまさにドMな展開にがっくり。技術も魂も何にもないスッカラカンな状態でどうやって勝つつもりなのか。
 幸いにして柏が負けたので、なぜかいまだ首位。ラッキーと思いつつ立て直していきたい。
 写真はパノラマベータというアプリで撮ったスタジアム全景。
 収穫はこの写真だけだった。きっつ。

★日曜日。幼稚園の運動会でなみはやドームへ。
 息子2号の頑張りを見に、枚方くんだりから門真までクルマを飛ばす。
 第二京阪道路のおかげでスムーズに行けるようになって助かる。
 息子2号も頑張ってたし、卒園児招待の徒競走で娘・息子1号とも頑張ってた。
 皆が元気で嬉しいお父さんなのでありました。

★さあ今週も頑張ろう。おー。
 
soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 連休ライフ 同窓生と勉強会とガンバ | トップページ | 【吹田案?】ガンバ新スタ募金担当部会理事決定【高槻案?】 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休ライフ 同窓生と勉強会とガンバ | トップページ | 【吹田案?】ガンバ新スタ募金担当部会理事決定【高槻案?】 »