« お花いただきました | トップページ | 新リフレッシュニュースvol.23 完成いたしました »

週末ライフ 焼肉と徹夜とガンバ

★土曜日。焼肉を食べに和幸亭へ。
 友人のHくんとKちゃんと僕の3人で、和幸亭へ焼肉を食べにいく。
 和幸亭は枚方市尊延寺にある和幸カントリークラブに併設の焼肉店。ゴルフ場の焼肉店なのでいい肉が揃ってる。特選ザブトンなんて超美味しかったけど、なんかほとんど高級ステーキみたいで、求めている「焼肉」とは違うよーな気がしたりして。

★んで、若くもないのに徹夜。
 3人であーでもないこーでもないとダベってると、気がつきゃ白んでくる夜空。
 チャゲアスのモーニングムーンを思い出す。ああ午前5時。懐かしすぎる。

★日曜日。中断前のガンバ大阪がヴィッセル神戸を撃破。
 本当なら電車ジャックから神戸戦観戦へなだれ込む予定だったけど、徹夜明けのアラフォーにはとてもじゃないけど無事帰還の予感なしということで、おとなしく自宅でテレビ観戦。
 4-0で神戸撃破という最高のお祭りに参加出来なかったのは残念だけど、まあそれも人生だから、なーんて分かったようなことを言ってみても、恨むべきはころげ落ちゆく自分の体力であり、じっと手を見たところで溌剌となるわけもなし、ともあれ選手達は連戦お疲れさま、しっかり英気を養ってもらいたい、代表の遠藤とグノは引き続き頑張れ、そんな週末。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« お花いただきました | トップページ | 新リフレッシュニュースvol.23 完成いたしました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花いただきました | トップページ | 新リフレッシュニュースvol.23 完成いたしました »