« ゴホンといえば鍼灸治療 | トップページ | さらば松田直樹 »

週末ライフ 鍼灸師会とガンバとジンジャーブレッド

★土曜日。鍼灸師会とガンバ。
 大阪府鍼灸師会河北地域会の役員会をかごの屋で。
 9月と来年2月の臨床研修会について役員の先生方と協議。泌尿器系の講師の先生をお招きしての研修を予定。わいわい楽しく協議したあと他の先生達は二次会に行ったけれど、僕はサッカーを観るためにそそくさと帰宅。つき合い悪くてすんません。だけど素面でついていくのはつらいのよ。

 帰って観戦したJ1第19節ジュビロ磐田vsガンバ大阪戦は2-1で勝利。パチパチ。得点者は中澤・ラフィーニャ。帰ったら1-1だったけど、代わって入ったラフィーニャと佐々木で勝ち越し点をもぎ取る。西野采配ズバリ。っていうかラフィーニャ怪我っていう情報はなんだったんだ。
 ともあれヤマハスタジアムで勝ち点3とか素晴らしすぎる。8月もこの勢いを持続させよう。あと平井は腐らずに頑張れ。

★日曜日〜月曜日。Xperia(SO-01B)にAndroidOS2.3を導入。
 SonyEricsson公式「AndroidOS2.3(通称ジンジャーブレッド)」が海外でリリースされた。それを有志達がカスタマイズしてくれたため、日本国内での常用が出来るようになった。彼らの心意気にただただ感謝。
 今回そのカスタムROMのひとつ「Wolf GB 2.3」を昨日から今日にかけてインストール。これまで入れていた「OS2.2(通称フローヨ)」のカスタムROMよりも動作が格段に安定している。さすがソニエリ公式。ベンチマークも1100を超えてるし、カメラのズームもちゃんとできる。あとは2.2のカスタムROMで厳しかった電池が2.3になってどれぐらいもつかやね。
 買うときにカミさんに「そのケータイ似合わへんなあ」とか言われてちょっと凹んだけれど、買ってよかったよ。
 いじっててめっちゃ楽しいもんなsmile

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« ゴホンといえば鍼灸治療 | トップページ | さらば松田直樹 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴホンといえば鍼灸治療 | トップページ | さらば松田直樹 »