« イチジクをいただきました | トップページ | 週末ライフ 焼肉と徹夜とガンバ »

お花いただきました

20110827_124554
★かわいいフラワーアレンジメントを下さいました

 患者のTさんが手作りされたフラワーアレンジメントです。
 早速受付に飾らせていただきました。
 Tさんありがとうございます♪

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« イチジクをいただきました | トップページ | 週末ライフ 焼肉と徹夜とガンバ »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチジクをいただきました | トップページ | 週末ライフ 焼肉と徹夜とガンバ »