« 水曜天王山第二幕 レイソル撃破す | トップページ | お花いただきました »

イチジクをいただきました

20110826_172715
★初めての体験 イチジク狩り
 往診先のFさんから、木になっているイチジクをとって帰ってちょうだいと言われまして、収穫していただいて参りました。
 生まれて初めて「ヤブ蚊の大群に突っ込む」という体験をさせていただきました。
 Fさんから「高いところの実をとってもらおうと」期待されて畑へ向かったのですが、蚊の超大群に加えて蜂やらカナブンがワンサカ飛んでいる状況に恐れをなしてなにも出来ないワタクシ。
 結局肝心のところの収穫はFさんがされるという情けない結果に。
 農学部出身の名が泣くってものですが仕方ありません。

 ともあれ樹上完熟イチジクをたくさんありがとうございました。
 スタッフ皆でいただきますね。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 水曜天王山第二幕 レイソル撃破す | トップページ | お花いただきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜天王山第二幕 レイソル撃破す | トップページ | お花いただきました »