« さらば松田直樹 | トップページ | 【共筒通信】市長・代議士の立候補を募る〜牧方【ネタ】 »

週末ライフ 審査と誕生日とサーフィン、そしてガンバ

★金曜夜。枚方市鍼灸マッサージ師協会の書類審査。
 枚方市在住で65歳以上の方の、鍼灸・マッサージ治療費が市より補助される制度をご存知ですか?当院でご利用いただけますので、遠慮なくスタッフまでお尋ねくださいね。
 僕は協会の審査長なので、金曜に各先生方から提出された書類を審査いたしました。一応滞りなくできたので、本日枚方市にまとめた書類を提出する予定です。ミスがないことを祈りつつ。

★土曜。息子2号誕生日。
 末っ子が5歳になりました。ポケモンのおもちゃや、せなけいこの絵本を買ってもらってご満悦の息子2号。すくすく育てよ。

20110807_061531
★土曜深夜〜日曜。日帰りサーフィンに伊勢へ。
 毎年好例となるサーフィン@伊勢。深夜2時過ぎに枚方を出発、市後浜には6時前に到着。
 ここ数日波がでている伊勢エリア。カミさんにとって久しぶりの大きい波となったようで悪戦苦闘しつつも満足げな顔だったのでよしとしよう。
 子供達も波が強いので、浮き輪なしで波打ち際で遊ぶことに。瀬戸内と違って強い波にみんな大興奮。なかなか帰ろうとしなくて困った。

20110807_123641 20110807_140318
 伊勢市の「食事処太平洋」で太平洋定食を堪能したあと、おかげ横町入り口の赤福五十鈴川店で赤福氷というお決まりのメニュー。今年も満足度の高い伊勢行きだった。
 食べてばっかりですけどねえcoldsweats01

★そしてガンバは夢の完封試合を成し遂げる(笑)
 J1第20節ガンバ大阪vsアビスパ福岡戦は2-0で完封勝利。パチパチ。得点者はラフィーニャ・オウンゴル。

 ともかく1点目の明神が素晴らしかった。
☆明神の鬼神がかったボール奪取
→身体を張ったボールキープからイグノへパス
→イグノの折り返しを明神が華麗にスルー
→ファーを走っていたラフィーニャがフリーでゴル

 現地で見た人はいいもの観れたねえ。

 ともあれ今週末は大阪ダービー。
 張り切って参りましょうぞ!
 
 
soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« さらば松田直樹 | トップページ | 【共筒通信】市長・代議士の立候補を募る〜牧方【ネタ】 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

枚方市高齢者はり等の施術事業のご案内」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

恒例の夏休み行事、いいですねlovely

私も、赤福氷、もう一度食べに行きたいですー!!

投稿: げんちゃん | 2011年8月 8日 (月) 22時09分

>げんちゃんさん
こちらではお久しぶりですhappy01
強行日程にも慣れてきました。赤福氷おいしかったですよ。近くならご一緒しますのにねえ。ちょっと遠いですよねcoldsweats01

投稿: 久保 俊仁 | 2011年8月 9日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば松田直樹 | トップページ | 【共筒通信】市長・代議士の立候補を募る〜牧方【ネタ】 »