« 2点取って・3点取られて・4点取り返すという万博劇場炸裂 | トップページ | お盆ライフ コスミックパーク星のくに@大塔 »

週末ライフ 枚方市長選と大阪府鍼灸師会主催の講習会参加

★土曜日はガンバ快勝。この記事は昨日書いたから省略。

★日曜午前。枚方市長選挙戦はじまる。
 枚方市鍼灸マッサージ師協会の役員の先生方とともに、某候補の選挙事務所を訪問。その後枚方市駅前での街頭演説会へ。
 これまでがどうであったかということよりも、これからの枚方をどう考え・どう創っていくのかということに重きを置いて選びたいなと。
 しっかり見極めていかないとね。

★日曜午後。講習会参加のため下新庄へ。
 大阪府鍼灸師会主催の講習会参加のため、下新庄の明治東洋医学院専門学校へ。
 講堂がいっぱいになるほどの先生方がご出席。土曜の名古屋戦で雨に打たれ続けた疲労感漂う中、せっかく手間と時間を使ってきたのだからと、出来るだけ集中して講義を拝聴する。でも正直眠かったっす(笑)。

 そんなこんなの週末。
 でも12時前に寝たので今朝はシャキーン!
 今週も頑張るぞ!

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 2点取って・3点取られて・4点取り返すという万博劇場炸裂 | トップページ | お盆ライフ コスミックパーク星のくに@大塔 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2点取って・3点取られて・4点取り返すという万博劇場炸裂 | トップページ | お盆ライフ コスミックパーク星のくに@大塔 »