« ルカゴ〜・ルカゴ〜・ルカゴ〜 デデデン | トップページ | Xperiaアプリ備忘録その7 rootをとってOS2.2導入 »

週末ライフ 焼肉とガンバとレイアップシュート

13096665167063 13096665077592 13096664878110

★土曜日。久々の焼肉。
 友人H君と高槻の一寸法師という焼肉屋さんに行く。モリタ屋というお肉屋さんが経営する焼肉店。黒毛和牛がおいしいお店。上カルビと特選イチボが絶品、上ハラミも美味しかった。ただちょっと食べ過ぎて予算オーバーしたのは反省。

★焼肉中にレッズvsガンバ。
 J1第2節(震災延期)浦和レッズvsガンバ大阪戦は1-1でドロー。得点者は宇佐美。以前ならガンバの試合があればテレビにかじりついてたけれど、最近はアウェイゲームならテキスト中継でも構わなくなってきた。ホーム万博なら生観戦が基本だけど、アウェイまで生にこだわると何も出来なくなってしまう。
 そんなわけでテレビ中継を観てないから何ともいえないけれど、どうもしょっぱい試合だったみたい。選手交代がおかしくなる西野の癖がどうにかならないものか。

★日曜日。娘とバスケ。
 午後から親戚の家に遊びにいく事になっていたので、午前中に娘と香里ヶ丘中央公園でバスケ。形がどんどんバスケになってきてて驚き。それに、たまには娘と二人というのもいいものだなと。

 そんなこんなの週末。皆さんはいかがでしたか?
 
 
soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« ルカゴ〜・ルカゴ〜・ルカゴ〜 デデデン | トップページ | Xperiaアプリ備忘録その7 rootをとってOS2.2導入 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルカゴ〜・ルカゴ〜・ルカゴ〜 デデデン | トップページ | Xperiaアプリ備忘録その7 rootをとってOS2.2導入 »