« さらば宇佐美貴史 & ようこそラフィーニャ | トップページ | なでしこJAPAN世界一をその後につなげるために »

連休ライフ ガンバと海水浴とマルゲリータ

★土曜日。連戦に耐えきれずガンバ散る。
 J1第5節ヴァンフォーレ甲府vsガンバ大阪戦は3-4で負け。こちらは中2日の連続、しかも甲府までバスで5時間の移動。あちらはホームで中6日。コンディションの違いは如何ともしがたい。
 ならばそこは采配でなんとかしてもらいたいのだが、西野の頭がまたもや混乱を来す。下平にかえてスンヨンを出したことでボールを前線に運べなくなった。スンヨンはもうトップしか使えないってわかったはずなのに、またサイドで使おうとする。いいかげんにしろ西野。

Img_20110717_114229
★日曜日。赤穂にて海水浴。
 連休を赤穂で過ごしてきました。昼間は海水浴、夜はホテルでおいしい料理に舌鼓を打ってきました。17日は娘の10回目の誕生日だったのですが、ホテルからお祝いのプレゼントとして備前焼の湯呑みを頂きました。お気に入りになったみたいで、帰って早速使ってました。よかったね。
 夕方には赤穂駅前から大石神社をまわってきました。もうちょっと時間があったら資料館に行けたのに。残念。

Img_20110718_120908
★月曜日。念願の「さくらぐみ」に行ってきました。
 さくらぐみは赤穂にあるイタリアンレストランです。ここのナポリピッツァが絶品とのことで、以前から行ってみたかったのです。1ヶ月前の朝9時から電話で予約が取れるのですが、11時にはもういっぱいになってしまうという超人気店なのです。
 ここは基本的にコースで頼むお店で、しかも料理はすべてシェフにお任せ。その日に用意出来た食材で作ってくれます。僕ら夫婦はコースを、子供達にはマルゲリータをオーダーしましたが、これぞナポリピッツァ。生地を楽しむとはよく言ったものです。とても美味しかった。それにホール係がゆったりと動きつつ客に応じて細やかな配慮を見せる。とてもいい気持ちで食事出来ました。

★リフレッシュ完了。
 さあ今週も頑張るぞーと思ったら、台風が近づいてきています。皆様安全には十分お気をつけ下さいね。
 
 
soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« さらば宇佐美貴史 & ようこそラフィーニャ | トップページ | なでしこJAPAN世界一をその後につなげるために »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば宇佐美貴史 & ようこそラフィーニャ | トップページ | なでしこJAPAN世界一をその後につなげるために »